Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

大人のアリス展が終わりました♪

★  3月スケジュール・・・

★  4月スケジュール・・・

 

額装のお教室 le journal de l’encadrementの皆さんと

そしていろいろなもの作りの作家さんとご一緒で開催されていました

『大人のアリス展』 日曜日で終了でした♪

 

生徒さんのWさん カルトナージュ仲間のS先生

ワークショップでお世話になっていますY子さん

お忙しい中 みに来て下さって

本当にありがとうございましたm(*- -*)m

 

私は最終日にお伺いして たくさんの作品をみせていただき

いっぱい刺激をもらって

もっともっと額装の技術を知って、作りたいなぁ~と思いがふくらみました。

 

 

会場では

もの作りの作家さんたちのアリスにちなんだ作品が またすごく素敵で~!

その中にカルトナージュのブログで拝見していましたichimiさんも出展されていて

素敵な作品をみせていただき、はじめてお話させていただく機会もありました♪

カルトナージュや額装からひろがって、いろいろな方々と

お知り合いになれてとってもうれしいです(*^^*)

 

作品展終了後は

同じ会場内で打ち上げパーティー~♪

 

お写真ほとんどなくて・・・・(^^;o)

会場には

アリスにちなんだドレスコードで参加されている方がたくさんいらして

向井先生もとっても大人可愛いくて~\(^▽^)/

パーティーは楽しい雰囲気でなごやかに・・・・。

 

ワークショップでお世話のなっています

クラフトボックスさんのスタッフさんのSさんは

同じ向井先生の門下生で(^^)

パーティーではご一緒していただいて いっぱいお話できて楽しかったです♪

Sさ~んありがとうございます!

おしゃべりに夢中で お菓子のテーブルに行くのが出遅れたSさんと私

着いたときには ほぼ終了していて がっくり~・・・・(笑)

 

会場の銭屋カフェさんも素敵なところでした!

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: