Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品151

★  3月スケジュール・・・

★  4月スケジュール・・・

 

 

★ rumikoさんのぽっくり(こっぽり・京ことば)です(^^)

 

 

お持ちいただいた可愛いい生地

ティルダさんの新作生地で~す♪

 

色違いでもう1つ作られる予定で 並べて飾ったら

可愛いいですよね~(*^^*)

 

 

今月  最寄駅からのバスの路線が少しかわり

まわるコースが違って

なんだかややこしくて・・・(^^;o)

 

おうちがお近くのrumikoさんもわからないです~・・・って

 

 

バス停で待っている方々も

待ちながら「よくわからないですね~」 「前のままがよかったですね~」・・・が

合言葉みたいになっています(苦笑)

 

生徒さんで バスで来て下さっています皆様

来て下さる前に

確認のためバスの時刻と 路線をメールさせていただきますね!

よろしくお願いいたします。

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

Leave a comment: