Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

フランスフェア & 生徒さんの作品152

★  3月スケジュール・・・

★  4月スケジュール・・・

 

今日は英会話の振り替えレッスンをうけていた娘と

阪急梅田本店で開催中の『フランスフェア』で合流~♪

 

すごい人でした~ 土曜日だもんね(^^;o)

 

フランスのロワール地方 メゾン・フキオ・フリゾの タルトタタン

並んでみました(笑)

30人以上並んでいたと思うけれど・・・・

私と娘のように 家族で並んでいる方も多かったのか15分もかからなかったと思います(^^)

とろとろのりんご とっても美味しかったです♪

 

他にもチーズやバター ガレット・パン・アイスクリームなど 美味しそうなものと

アンティークのレースやリボン・お裁縫道具

生地や雑貨などたくさんのお店

14日(火)まで開催です♪

 

 

★     ★     ★     ★     ★

 

そして 先日ぽっくりを作られたrumikoさんが

おうちでもう1つ作られた作品のお写真を送って下さいました

 

ブルーとピンク お雛様みたいに金屏風の前に並んで

かわいいで~す(*^^*)

 

★     ★     ★     ★     ★

 

クラフトボックスさんでのワークショップ作品に入っていますこのぽっくりは

(生地はうさぎさん柄のブルーかピンクです)

今月いっぱいの予定で あと15日と31日です♪

 

来月4月は

★春のおもてなしトレイ

★ミニソーイングBOX

★お薬手帳ケースまたは通帳ケースの予定です

(ミニソーイングケースと お薬手帳・通帳ケースは

お好きなカットクロスを 当日購入していただいて作ります)

お時間が合いましたら いらして下さいませ

お待ちしています(*^^*)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Leave a comment: