Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

エスキナ cafeへ♪

★  4月スケジュール・・・

 

 

お友達のkayoちゃんがオープンした可愛いいカフェへ

noriちゃんと伺ってきました~♪

 

お店のお名前は 『エスキナ カフェ』

場所は

阪急稲野駅から徒歩5分

尼崎市の大型ショッピングセンター

つかしんから徒歩2分です

 

月火木金だけのオープンで

11:00~16:00まで

お店の中は

カフェになる前から雑貨屋さんだったエスキナさんなので

雑貨のコーナーも併設されています♪

以前からエスキナさんのベトナム雑貨をチェックするのが

楽しい私(笑)

時間がかかる手刺繡された小物が安すぎます~w(*゚o゚*)w

 

 

伺った水曜日は定休日

kayoちゃんが 「ゆっくりおしゃべりできるから♪」・・・・って

せっかくのお休みの日にお店をあけてくれて

(noriちゃんと私の二人だけ。 VIP待遇~笑)

kayoちゃんの愛情いっぱい ボリュームいっぱいの

美味しいランチまで~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

日々いろいろなメニューを考えたり お休みの日にカフェめぐりしたりと

頑張っているkayoちゃん

お店の中は ほんわか ゆっくりくつろげるおうちのようなカフェです(*^^*)

是非是非 お近くにいらした時はお立ち寄り下さいね~♪

 

★     ★     ★     ★     ★

 

kayoちゃん、noriちゃん、私 結婚する前からのお友達で(^^)

kayoちゃんのご主人、noriちゃんのご主人、うちの主人

主人同士も独身時代からのお友達で

独身時代に6人でデートにいったこともあったね~(苦笑)

「あの時は良かったよね~ あの時は」・・・・(笑)と昔話したり

 

子供たちが小さい頃も 家族ぐるみで集まったりしていたので

大きくなった子供たちの話をしたりして、

楽しい時間はあっというまに過ぎました♪

 

もう子供たちの手が離れてきたので

中年夫婦たちで また楽しい企画しましょうね~♪

 

kayoちゃんにプレゼント

キャシュトレイと ショップカードたて

 

エスキナカフェのロゴをエンボスしてみました♪

 

kayoちゃんの姪っ子さんが考えられたそうで

とっても可愛いいロゴ

カップからでている湯気がエスキナのEになっているそうです(*^^*)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: