Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 155

★  4月スケジュール・・・

★  5月スケジュール・・・

 

今日は 朝日カルチャー川西教室でのレッスン日でした

皆様お疲れ様でした~♪

出来上がった作品です(*^^*)

 

♪ Eさんの多面体のBOX ♪

ニッテさんのアンティークの生地と

この生地にピッタリのお色のつまみです

蓋の調整も つまみの調整も もうばっちりのEさん

もうすぐ上級コースです♡

 

♪ Sさんのコーヒーフィルター ♪

このリバティ生地でたくさんの作品を作っておられます\(^▽^)/

内側の生地の斜め使いも とっても素敵ですね!

 

♪ K・I さんのペンたてです ♪

キットの中から選んでいただいた生地で

5~6年前に鎌倉スワニーで買ったお気にいりの

イギリスの生地です(^^)

 

♪ A・Iさんのペンたてです ♪

ご持参いただいた生地で作られましたペンたて

素敵なブレードと 真ん中にはスワロフスキー付です♪(* ̄ー ̄)v

 

そして 今日から新しくお仲間になって下さいました\(^▽^)/

♪ Tさんのリボントレイです ♪

カルトナージュは初めて♡・・・とお聞きしましたが

さくさくっと お時間も余裕をのこして完成でした~♪

Tさん これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _”m)

 

現在カルチャーはありがたいことに 満席をいただいていますm(*- -*)m

作っておられる作品が皆様バラバラなので

作業が終わった状態で次の指示をききたい時に 少しお待たせする事があり

いつも申し訳けなく思っています ごめんなさい (*_ _)

できるだけスムーズに進んでいただけるように

途中までの見本作品もいくつか使いながら頑張りますので

これからもよろしくお願いいたします(^^)

 

 

ブログに更新したいものがたくさんあったのですが・・・

作品作りでバタバタと忙しい4月でした~(^^;o)

少し落ち着いてきたので更新していきたいと思います

 

お時間がありましたら またのぞいて下さいませ(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: