Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ホビーショーが終わって

★  5月スケジュール・・・

 

東京でのホビーショーが終わって

行かれたお友達たちから

「FROU FROU」さんのブースに飾っていただきました作品の写真を

ラインやメールでたくさん送っていただきました♪

 

みなさんの優しいお気持ちに感謝 感謝です

本当にありがとうございましたm(*- -*)m

 

★テーブルの上に飾っていただいたり(^^)

★棚に移動して飾っていただいたり(^^)

★壁に飾っていただいたり(^^)

こんな機会をいただけましたこと

ティルダさん フルフルさんのスタッフの皆様にも

ほんとうにありがとうございました

お疲れ様でした(*^^*)

 

Blue Birdのmari先生

L’accord (アコール)のnoriko先生

Atelier Loisir (ロワジール)のGai先生

boxstudio85の理子先生

Atelier Neigeのyuki先生

la fleur blancheのeckoママ

sinobu 先生

そして今度レッスンにいらして下さるUさん

お写真ありがとうございました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: