Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 159 (和の小物)

★  5月スケジュール・・・

★  6月スケジュール・・・

 

♪ Sさんの 和の小物作品です ♪

 

4月 京都に遊びに行かれて

見つけられた振り袖のはぎれの生地を使って

作られた和のカルトナージュ作品です(*^^*)

 

★初めての小さなお皿は Sさんのオリジナル作品★

 

★かぶせ蓋の箱

★ペン立て

★メモホルダー

以前にレッスンで作っていただいた作品を

たくさん復習されているSさんです!

 

柄の見せ方や

この振り袖の生地と合わされた もう1枚の柄や色の選び方も

とっても上手で(^^) 柄が引き立ちますね~♪♪

 

Sさ~ん 素敵な作品をみせていただいてありがとうございます!

また楽しみにしていますので 作ってくださいね\(^▽^)/

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: