Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

仲間入り~(*^^*)

★ 11月スケジュール・・・

 

今日は中秋の名月~♪

 

 

 

毎年この季節 ディズニーシーが開園された9月に発売される

ディズニーシーの周年シンブル(ゆび抜き)

16周年 アニバーサリー

今年は 『ポートディスカバリー』 がテーマだそうです♪

研究員姿のミッキー(^^)

 

シンブルを集めるようになって もう20年近く

シンブルケースはいつのまにか3つに

ディズニーシンブルと ピーターラビット ジブリのシンブルは

このケースに入っています♪

 

 

15年のミッキーのおとなりへ

 

1周年の貴重なシンブルは 発売を知らなくて(。>0<。)

そして

ずっと2年目~13年目まで9月を忘れずにいたはずだったのに

気がゆるんだのか~? 年のせいで忘れたのか~?(。>0<。)

買い忘れた 14周年のシンブル(苦笑)

 

この2つは指定席はあるんだけれど 残念ながら空席のままです

 

26周年までは指定席はあるんだけど(笑)

空席にならずに頑張れるかなぁ~(・・;)

忘れちゃいそう・・・・・

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Instagram

Leave a comment: