Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 177

★ 11月スケジュール・・・

 

つい先日までは「まだ暑いね~」・・・なんて言っていたのが

あれよあれよという間に 寒くなってきました~(。>0<。)

 

今日は Oさん Sさんがレッスンに来て下さり

お二人が会われるのが

「昨年の作品展以来 1年ぶり~かも」と話されていて

11月初めに作品展をしてから もう1年なんだ~と。

 

昨年の今ごろ 必死に準備していたことを思いだしました(笑)

はやいものです(^^;o)

 

今日完成した作品

★ Oさんのトレイです ★

 

 

 

modaさんに初めて行かれて選ばれた素敵な生地の組み合わせ♪

 

持ち手楕円部分のケント紙を 何度も納得がいくまで作られて

『大変だった~(。>0<。)』っておっしゃっていましたが

苦労された分 とても綺麗に仕上がりました。

 

アクリル板をはずしてお写真とればよかったのに

帰られるまじかに あわててとり光っていて~

ごめんなさい(^^;o)

 

Oさ~んお疲れ様でした!(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Instagram

Leave a comment: