Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 179

★ 11月スケジュール・・・

 

♪ reikoさんの作品 ♪

 

前々回の宿題 マリメッコのトレイです♪

昨日完成された 縦型のテッシュboxです♪

 

 

上級カリキュラムをされているreikoさん

今年は役員さんなどお忙しくされている毎日

「簡単な作品でのんびりしたいかなぁ~」・・とおっしゃって

以前も作られたボックスを少し形をかえて作られました

でも早い早いすぐに完成でしたね(笑)

とっても素敵な色あいの生地です(*^^*)

 

 

そして そんなお忙しいあいまに めいごさんの結婚式の

ウエルカムボードやご祝儀を置ける台座 お裁縫箱などなど

こんなにたくさん 作られて お写真送って下さいました~♪

  

  

お心のこもった 愛情いっぱいのお祝いです!

 

お疲れ様でした~!

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Instagram

 

Leave a comment: