Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

Chouchouannexeさんのイベントに~♪

12月スケジュール・・・

 

今週7日~9日まで開催されます

Chouchouannexeさんの 

『Cadeaux de Noel』のイベント

はじめて参加させていただくことに(*^^*)

 

少しですが 納品させていただきました♪

心をこめて作った作品(^^)

カルトナージュを知っていただける機会になればうれしいな~と思っています♪

chouchouannexe さんは

数年前 お友達のEarlGrayのAyaさんのワークショップに

参加させていただいた時に伺ったのが始めてでした

 

それから何度かお邪魔させていただいていて

私の大好きな

とっても素敵な手芸・アンティーク雑貨のお店です♪

 

年に2回開催されていますイベント

今まではお客様でうかがっていました

作家さんたちの丁寧な手仕事の作品が本当に素敵で

初日は開店のお時間前からたくさんの方が並んでおられます

 

そんな素敵な場所に私の作品も置いていただけることに

とってもありがたく

また大丈夫かなぁ~・・・と心配もありますが(・・;)

 

いつも参加されている お友達のayaさんもご一緒で心強く

またはじめましての 作家のみなさんとも

お会いできます事 とっても楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お時間がありましたら 是非のぞきにいらして下さいませ

初日私もうかがう予定です♪

もしこのブログをみていらして下さいましたら 声かけて下さいませ(*^^*)

・・・オバサンですが(笑)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Instagram

Leave a comment: