Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

クリスマス会part1♪

12月スケジュール・・・

 

今日と明日は

我が家で生徒の皆さんさんとご一緒にミニクリスマス会です(*^^*)

 

今年も 皆さんにレッスンにお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

ちゃんと皆さんの作品作りのお手伝いができていたかな・・・・

楽しんでいただけていたかな・・・・

来年はもっと楽しんでいただけるようなレッスンにしたいなぁ~と

思いながら準備♪

 

今日のメンバーさんは ほとんどがカルチャー組さんだったので

日頃 我が家に来ていただく機会がないので

こんなふうにレッスンしています~(笑)みたいな感じで

プチレッスン  『携帯爪楊枝いれ』

 

カルチャー組さんは 皆さん進んでおられるので簡単すぎの

作品(^^;o)ですが

 

カットしたあとの残りのカルトンの活用

お気に入りの生地がわずかになった時

ちょこっとお友達にプレゼントなどなど

小さくなった材料で是非楽しんで下さいませ(^^)

 

♡お菓子持ち寄りクリスマス会♡

たくさん美味しいお菓子を持ち寄って下さってありがとうございました~♪

全体のお写真をとるのを忘れました~(。>0<。)

食べる前にとればよかったのに すぐ(笑)食べてしまいました(^^;o)

1枚だけ

michiyoさんがyoshinoさん手作りのケーキのお写真をとって下さっていて

とっても美味しいお手間入りの和のケーキです♪

皆様ご馳走様でした~♡♡♡

また遊びに来て下さいね!

 

明日のメンバーの皆さん 楽しみにお待ちしていま~す

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Instagram

Leave a comment: