Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

クリスマス会part2♪

12月スケジュール・・・

 

一昨日に続いて昨日も生徒さんたちと ♪ ミニクリスマス会 ♪

生徒さんでフラワーアレンジメントの先生をされているmizueさんに

キャンドルと組み合わせたプリザのアレンジメントを

レッスンしていただきました(*^^*)

バニラの香りのキャンドルがほのかににおって

クリスマスソングのBGMもかけながら

リズムにのって?(笑)

ワイヤーを巻いたり グルーガンでとめたりと

楽しいレッスン♡とお茶会でした

mizue先生素敵なレッスンありがとうございました!

 

両日とも ご都合が合わなかった生徒さんたちがいらして

また何かの機会に みなさんでわいわいおしゃべりできる企画しますね~♪

 

今月のレッスンは残り3回になりました

寒くなって来ていますので あたたかくしていらして下さいませ

お待ちしています(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Instagram

 

Leave a comment: