Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 186

1月スケジュール・・・

 

今日のレッスンが 今年のレッスンおさめでした(^^)

 

今年1年も  カルチャーに自宅にワークショップにと

お越し下さいまして 本当にありがとうございました。

 

楽しんで作っていただいたり 使っていただいたり

またご自分で作りたいものを形にするお手伝いが

少しでもできていたら

うれしいなぁ~・・・と思っています(*^^*)

 

♪ Uさんのクリスマスツリー ♪

 

♪ S さんのクリスマスツリー ♪

 

♪ I  さんのクリスマスツリー ♪

 

♪ Mさんのマグネットを使ったボックス ♪

たくさんの作品を見せていただいたこの1年

生徒さんお1人お1人のお好きな生地の感じが

わかってきた私です~(笑)

 

来年も お会いできること楽しみにレッスンでお待ちしています~♪

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Instagram

Leave a comment: