Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

素敵なプレゼント♪

1月スケジュール・・・

 

クリスマスに 大切なお友達から プレゼントをいただきました(*^^*)

 

ぱたぽんさんからのクリスマスオーナメントです

ぱたぽんさんとは 夏前のブログに書きました

プリンターズトレイでコメントを下さり

ぱたぽんさんと姉妹プリンターズトレイの間柄になって(笑)

お友達に~(^^)

素敵なお手間入りのオーナメント 飾らさせていただきました♪

ありがとうございます

毎年飾ざらさせていただきますね~!

 

 

そして

素敵な刺繡作家さん アールグレイのayaさんから

「手をいたわってあげて下さいね・・・」とよい香りの

ハンドクリームを~♪

ありがとうございます すべすべの手になってますよ~(笑)

ayaさんとは数年前からのお友達です

今年はヴォーグ社さんからの通信講座 『テナライ』の中で

ayaさんの刺繡レッスンが始まっています(*^^*)

 

そして先日chouchouさんでのイベントでもご一緒させていただけて

chouchouさんのChiekoさんとお知り合いになれたのも

ayaさんを通してでした(^^)

 

ブログやインスタ イベントやワークショップを通じて たくさんの方と

お知り合いになれて本当にうれしいなぁ~と感じています。

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Instagram

 

 

 

Comments:

  • reply

    ぱたぽん

    わーい!
    飾ってくれてありがとう~♪
    プリンタートレー、ゆっくりと進めていきましょうね。
    良いお年をお迎えください。

    2017年12月27日

Leave a comment: