Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

Sewing machines♪

★ 2月はレッスンをお休みさせていただきます

★ 3月レッスンスケジュール・・・ 

 

10月 東京での講師会で

レッスンをさせていただきました『トイミシン』

先生方から 完成されたお写真をいただいていて

ご紹介が遅くなってしまいました m(。≧Д≦。)m

 

 

金沢の kaori先生

 

 

青森のkazuyo先生

 

滋賀のmasayo先生

 

神奈川のmariko先生

生地の選び方 組み合わせ方

蓋の部分の工夫の仕方などなど

とっても素敵に作っていただけて~♡♡♡♡♡

うれしすぎます~O(≧▽≦)O

ありがとうございます

第1弾に続き  2弾 3弾とまたご紹介できると思います(*^^*)

楽しみにお待ち下さいませ♪

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Instagram

Leave a comment: