Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 188

★4月レッスンスケジュール ・・・ 

 

ばたばたと更新ができないまま

あっというまに 3月も終わりに・・・(>▽<;;

 

 

♪~生徒さんの素敵な作品 ご紹介していきます~♪

 

★kazumiさんのジャバラのカードケース★

(ベロニクさんのかわいいクリスマス図案から)

 

★tomokoさんのジャバラのカードケース★

(ご持参いただいたお気に入りのカレンダーから)

 

★kotomiさんのブック型の箱★

(落とし蓋の箱とおそろいの無地の生地で

カッコ良く仕上がりました~♪)

 

素敵な作品 続きます~♪

 

 

3月のワークショップにお越しいただきました皆様 ほんとうにありがとうございました

素敵に作っていただけて嬉しかったです(*^^*)

 

そして

ワークショップにお越しいただきました I 様

すみません 私からメールをと申しておりましたのに アドレスがどうしても

見当たらず もしこのブログをご覧いただけて

メールをいただけましたら ありがたいです

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Instagram

Leave a comment: