Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

書類トレイ♪

★6月スケジュール・・・

 

 

 

先日 お友達とご一緒に 船場の松尾捺染さんにお邪魔させていただいて

その時購入した生地で A4サイズ横型の書類トレイを作りました♪

 

ファイルボックスや書類トレイなど

縦型だったり 横型だったり 大きいサイズや小さいサイズなどなど

いろいろなサイズをだしながら

生徒さんのお好みのサイズに対応できるといいなぁ~と

思っています(*^^*)

 

私は書類ではなくて 刺しかけのいろいろな刺繍を

すぐ取り出せるように分けるのに使おうかなぁ~と♡

 

ずっとパソコンの調子が悪くて・・・

ブログを始めた頃から使っていたパソコンが

とうとう壊れてしまい(。>0<。)

娘が使っていたパソコンに移行中でブログ更新も時々に(^^;o)

 

ほんの少し使い方もなれてきました(パソコン操作が相変わらず苦手で~)

こんな更新ですが よろしくお願いいたします(^^)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Instagram

Leave a comment: