Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

★生徒さんの作品4★

 ★ Christmas House ★

今日は つかしんカルチャーでの  今年最後のレッスンでした (*^^*)

 

 

 

クリスマスにむけて 可愛いおうちが 4軒 できました y(^ー^)y

I さん & I さんの作品です

向かって左側のI さんの作品は もみの木を あと2本植えられる(笑)予定ですが

プレゼントされるそうなので ひとあし 先にお写真を撮らせていただきました。

 

右側のI さんの作品は かわいい布もご持参で 娘さんお二人から ご依頼をうけ

注文住宅2軒完成! そして クリスマスではなく  普通バージョンのおうちも

作られるとの事 完成したら 是非見せて下さいね~ (*^^*)

 

 

Aさん & Oさんの 緑の屋根のおうちです!

左側の作品の  Aさんも

「クリスマスのプレゼントにしようかな~・・・」って おっしゃっていました  (*^^*)

喜んでもらえると いいですね~。

 

右側の作品は Oさん 真ん中のもみの木に リボンで ガーランド

ナイス アイディアですね! 他にも 工夫されていたところで

時間がきてしまったので 先に撮らせていただきました。

 

皆様 お疲れ様でした

どうぞ 楽しいクリスマスになりますように =*^-^*=

また 来年も どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    わぁ~~クリスマスですね~~(*^^*)
    どのお家もかわいい~~(目がハート)
    見ているだけで楽しくなる作品達ですね!

    2012年12月6日

Post a Reply to みかりん cancel reply