Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

連休の一日は・・・

★7月レッスンスケジュール・・・

 

猛暑だったこの連休

 

5年前に 主人が作ってくれた 庭への入り口

 

炎天下 雨 風 雪・・・ と歳月がたち

その間も何度かペンキを塗ったりしながらでしたが

木も腐って 釘もグスグス抜けそうだったり。

 

連休の1日 イケアに行った時    たまたまアウトレットコーナーで

カットされた廃材を見つけそれを利用して

新しい板と交換中~♪

3つのうち この連休は 一番右の部分だけリフォームされました(笑)

よく見ると 木の幅が違います

 

 

暑い中 頑張ってくれた主人に感謝です(*^^*)

これでまた5年はもつかな~?

あと左側と 真ん中の扉も 今年中にできることを祈ります(笑)

 

庭にもタープを♪

タープをはると あ~また暑い夏が来たなぁ~と(-。-;)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Instagram

 

 

 

Leave a comment: