Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

額装レッスン♪

★ 8月レッスンスケジュール ・・・

 

Jeu de Fils 

高橋亜紀先生のクロスステッチ 小さいともだちのねずみさんより

 

4場面を刺繍して

その場面に合わせたミニチュアも一緒に入れて

額装しました♪♪

 

ガラスを入れると いつものごとく うまく撮れず

携帯を持っている私が何気に写っていますが(^^;o)

 

今回は刺繍は早く完成していたのに

額装制作中にハプニングもあり(苦笑) 思いのほか時間がかかりました。

いつも優しく丁寧に

そして私がこんなふうにしてみたいです~♪と

いろいろなことを言っても

たくさんの引出しを持っておられて 対処して下さる向井先生

感謝です~(*^^*)

先生いつもありがとうございます!

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Instagram

 

 

Leave a comment: