Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

蝶々の小箱 Boîte papillon

♪ 9月レッスンスケジュール・・・

 

今日は台風の影響を考えて レッスンもお休みに。

娘の会社も自宅待機となり

今からひどくなりそうな天候も 一人だと心細いけど

娘がいてくれるので(あまりたよりには…笑)

「きゃ~!こわい~!」(゚o゚;) と言う相手にはなってくれそうです(^_^;)

 

どうぞ災害 被害が少なく 通り過ぎますように。

 

 

子供たちが社会人になると なんだかあまり夏休み気分を感じることなく

9月になってしまいました(^_^;)

この夏休みは 以前から作ってみたかった洋書の作品に

いくつか挑戦してみました♪

 

第1弾目は

可愛い蝶々の小箱 Boîte papillonです(*^^*)

小さくて可愛い大きさの蝶々

グリーンゲイト modaさん 松尾捺染さんの生地を組み合わせです

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Instagram

Leave a comment: