Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

La boite a bijoux (ジュエリーbox)

♪ 9月レッスンスケジュール・・・

 

大きな台風が過ぎ たくさんご心配下さるメールを

ありがとうございました。

関西と聞いて私を思いだしていただいて

ありがたい感謝の気持ちでいっぱいでした(*^^*)

 

強風でほんとうに怖かったのですが、我が家はありがたい事に大きな被害はなく

過ぎ去ったあとに周りの方の状況をお聞きしたり ニュースをみたり

また今日は北海道の大きな地震と 心が痛みます

少しでも早い復旧と どうぞこれ以上被害が大きくなりませんように。

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

 

夏休み中 洋書を参照に作った作品 2つ目は

La boite a bijoux (ジュエリーbox)です

楕円のボックスを開くと

可愛い蓋つきのボックスが2つ(^^)

 

modaさんのお気に入りフレンチジェネラルの生地です♪

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Instagram

 

 

Leave a comment: