Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

額装レッスン♪

♪ 9月レッスンスケジュール・・・

週末は 額装レッスンに伺ってきました♪

 

思い描いている額装案が まだまとまらず(>▽<;;)

来月に持ちこさせていただいて

急遽 古いお試し刺ししている刺繍の1枚を使って

biseau romantique octogonal   (ビゾーロマンティックの八角形)を。

 

 

大好きなサモイロフさんの子供たち

図案の子供たちはちょっと春っぽい色合いだけど~(^^;o)

秋のカラーで仕上げました♪

アンティークのリボンも挟み込みアクセントに。

 

 

出来上がってみてみると・・・

なんだか~ 炒飯の器に見えて来て(苦笑)

先生や ご一緒して下さった方々に 「そんなことないわよ~」と

言っていただいたのですが

今もやっぱり中華の器に見えてしまう私です(≧σ≦)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Instagram

 

Leave a comment: