Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

久しぶりのブログに・・・

♪ 2月スケジュール ・・・ 

 

 

昨年12月に2回目の小さなお教室展をおえて ほっと一息 ♪

年末 お正月とバタバタしている間に いつの間にか1月が終わりに~

今年初めてのブログになってしまいました(^^;o)

 

お教室用のインスタには 生徒さんの作品をPOSTしていたのですが

パソコンの調子も悪く ブログを放置したままでした。

 

お友達には 「大丈夫?? 元気なの~?」と心配をかけてしまい

元気です(*^^*)

新しくなったパソコンにも ちょっと慣れてきました♪

 

何しろ(年齢のせい?) パソコン等機械ものが苦手で テキパキできず(汗)

「あれ?どうだったっけ?」と家族を呼ぶ始末(苦笑)

家族もあきれて? いやあきらめられています(>▽<;;)

 

こんな更新ですが 時々のぞいて頂けたらうれしいです (*^^*)

 

今月心斎橋 刺繍の亀島さんでさせて頂きましたワークショップでの

作品です♪

お好きな刺繍をお持ちいただいてカルトナージュで仕上げた

持ち手付きのパニエ

素敵な刺繍にうっとりの一日でした♡

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Instagram

 

Leave a comment: