Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 197

♪3月スケジュール …

 

ひさしぶりの投稿になってしまいました(^^;o)

生徒さんたちの素敵な作品がたくさん仕上がっています♪♪

少しずつご紹介させていただきます

★ rumikoさんのトレイです♪

モロッカン柄にレースも挟まれて柄合わせもバッチリ♪

★ kazumi.Iさんの携帯スタンドです♪

 

以前ティルダさんのワークショップ作品として作った

アトリエプティパオリジナル携帯スタンド(*^^*)

生徒さんにも人気で作っていただいてうれしいです

 

★ michiyoさんの携帯スタンドです♪

刺繍をしたり お好きな柄を入れたりと いろいろ楽しめますが

michiyoさんは 無地にアイロンプリントをされました!

ナイスアイディアですね~ \(*T▽T*)/

工夫して楽しんでいただけると嬉しいです!

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Instagram

 

 

 

 

Leave a comment: