Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 201(WS作品)

♪ 5月スケジュール ・・・ 

 

更新が遅くてたまってきています(^^;o)

少し前の作品ですがみていただけましたらうれしいです

 

♪3月に須磨海浜公園駅近くの 素敵なアンティーク手芸雑貨の

chou chouannexさんでのワークショップをさせていただいた時の

『オーバルトレイ』

 

 

 

♪ 心斎橋 手芸のお店 かめしまさんでのワークショップ作品

『イースターの飾り&ガラスのドームトレイ』です

 

chouchouさんのオーナーちえこさんからショップにいらしておられる皆様とのご縁

刺繍の老舗 亀島さんからの刺繍好きな皆様とのご縁で

させていただきましたワークショップ

みなさんにとっても素敵に作っていただけて本当にうれしいです。

 

どうぞおうちで 飾ったり使ったりしていただけますように(*^^*)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: