Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 208

♪ 6月スケジュール ・・・ 

 

 

★ junkoさんのトレイです

淡いパープル色のteaカップ柄に合わせて

紫のスキバルや生地を合わせて作られたトレイ

 

Teatimeの時間に カップやお菓子を運んだり

junkoさんの習われているお花やビーズの材料を入れたりと

トレイのサイズが大きいのでいろいろなことに活用していただけると思います♪

 

カーブのある場所に貼るケント紙のサイズ合わせや

柄と柄がつながるような柄合わせなど

いろいろな部分の調整もとってもきれいに完成です(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: