Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 210

♪ 6月スケジュール ・・・ 

 

 

★ yokoさんの作品続きます~♪

 

お薬手帳や 無印用品の文庫本サイズのメモ帳が入るサイズで

カリキュラムの自由作品の中の一つです

 

沢山の方がこの手帳を作って下さったのですが

この表紙の部分に刺繍を入れて作って下さったのは初めてで

可愛くて♡ 私も作りたくなりました!

 

刺繍がお好きなyokoさんは 入会して下さってからの作品は全部

刺繍との組み合わせで製作されています

 

いつも次の作品のサイズをメモされて その中に入る

素敵な刺繍をお持ち下さいます。

毎月次はどんな刺繍かなぁ~♪っと私も楽しみにしています(^^)

 

ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

Leave a comment: