Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

素敵なポーチ♪

 

気が付いたらブログの更新が1か月以上も(^^;o)あいてしまっています

生徒さんたちの素敵な作品やほかにもいろいろ楽しかった出来事があり

少しずつ頑張りま~す♪

 

8月は普段のレッスンは夏休みをいただいていて

レッスン希望の方のみ 後半でレッスンを。

そして 私も自分みがきのレッスンに(*^^*)

東京の息子のところを宿かわりに(笑)満喫

カルトナージュのたのしいお仲間での会に~♡

Atelier Petit Trianon 

優先生のおうちにお邪魔させていただいて 先生オリジナルの文鎮口金を使った

ポーチを教えていただきました♪

とっても簡単に作ることができ かつ素敵な形やサイズ

使い勝手もとても良くて 自分用にもまたお友達にもプレゼントしたくなっちゃう♥

そんな素敵なポーチです  (優先生すごい~O(≧▽≦)O ワーイ♪)

 

いろいろなことをおしゃべりしながら とっても美味しいランチもごちそうになって

いつもながら素敵なおうちの中にもうっとり。

 

こんな風に 集まれる仲間がいて下さることに ほんとうに感謝です(*^^*)

ありがとうございます♡

また会える日を楽しみにしています~♪

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

Leave a comment: