Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品217

♪11月スケジュール ・・・ 

 

遅くなってしまって(^▽^;)

少し前からの生徒さんの作品 順にアップしていきます~♥

 

朝日カルチャーでのレッスン作品

Atelier Petit Trianon 優先生オリジナルの作品

カルトナージュ製作でとっても便利でウエイト(重石)をお片付けする

可愛いパニエ 9月に優先生に教えていただいて アトリエの生徒さんたちにも

レッスンすることをご了承いただきました♪

 

ウエイトも優先生考案 生徒さんもたくさんの方がおうちでも使っておられるので

皆さんこのパニエ 作りた~いと(*^^*)大人気です!

 

mitchiyoさんは ティルダの生地で。

 

そして 数年前 優先生に教えていただいた スリムトレイも

ずっと人気の作品です♪

atukoさんはプレイリーのウサギさんのクロスステッチを入れて

仕上げられました(^^)

 

まだまだ 続きま~す♥

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: