Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品219

♪11月スケジュール ・・・ 

 

刺繍が大好きなyokoさんの作品2つです♪

 

★ハロウィントレイ

『プレイリースクーラー』の図案より

下の方のかぼちゃたち 刺し始められたのを インスタで拝見していたら

あれよあれよという間に(笑)全部刺し終えられたyokoさん

すごすぎます~♥

お互いにお菓子を入れてあげる小さな子供たちは

今やずいぶん大きくなってしまったので(^^;o)

ハロウィン飾りとして飾ってくださいね♥

 

そしてもう一つの

★スリムトレイです

(Atelier Petit Trianon 優先生オリジナルの作品より)

ペレッテサモイロフさんの 夏の子供たち

お洗濯しています(^^)

写真での色がわかりにくいのですが

周りは合皮の青を使っておられ刺繍生地の水色にも夏色にも

ピッタリです♪

 

まだまだ あります~  明日に

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: