Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品223

♪2月スケジュール・・・

 

年が明けてあっという間に半月

気がつけば11月から更新ができていないままでした

今年はもう少し更新できるように頑張らなくっちゃと(^^;o)

 

11月からの生徒さんの作品少しずつご紹介していきます♪

★rumikoさんのコーヒーフィルターケースです

高橋亜紀先生のかわいいねずみさんの刺繍を施され

サイズも幅を大きくされて小物入れにも♪

★sawakoさんの作品

昨年秋からカルチャーメンバーに加わって下さったsawakoさんの

スナップトレイとフォトフレームです♪

フォトフレームはご持参された生地を使って

sawakoさんも刺繍をなさるので これからの作品の中に

刺繍とカルトナージュのコラボ作品も見せていただけるのが

楽しみです(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: