Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品226

♪2月スケジュール・・・

 

★miekoさんの落し蓋のボックスです♪

pititpasオリジナルの落し蓋のボックス 3タイプある中で

ダントツでこの長方形タイプが人気です

teaスプーンやフォークが入るくらいのサイズ♪

刺繍好きさんが集まるステッチチームメンバーのmiekoさんも

可愛いサモさんのクロスステッチです(*^^*)

 

★rumikoさんの三宝です♪

ティルダさんの生地とゴールドのスキバルの組み合わせ

花柄が可愛い~♡ ゴールドとの合わせでお正月の雰囲気にピッタリです

★reikoさんの三宝です♪

着物の生地を使った作品が多いreikoさんです

つまみ細工も作られたりと

着物生地の貼りにくさ 取り扱いなどいっぱい経験されて

私も教えていただくこと多いです(^^)

 

Atelier Petit Trianon yu先生オリジナル作品より 『三宝』です

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: