Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品228

♪2月スケジュール・・・

 

昨年からの生徒さんたちの素敵な作品はこれが最後で

次回からは 新年始まってからの作品になります~♪

 

★Yokoさんのバインダーファイルです♪

 

高橋亜紀先生のかわいいねずみさんのモチーフのクロスステッチは

刺繍好きの生徒さんたちの間でも大人気(私もその中に)

 

今回のバインダーはいつもより大きなサイズのボンドつけで大変だけど

ねずみさんたちたくさんいたので おうちに入っている感じでエンボスを(*^^*)

お日様も~♪ 可愛い~♥

仲良しのmiekoさんとyokoさん

赤バインダーと青バインダーとあと1つホワイトバインダーがそろったら

トリコロールカラーのバインダーになるけどなぁ~(笑)

 

★miekoさんのバインダーファイルです♪

 

miekoさんも可愛い行進している子供たちのクロスステッチです。

 

枠の左右のところにトリコロールカラーのリボンが挟まれています

(写真が小さくてちょっと見えにくいけど)

小さな部分にも工夫を凝らして 自分だけの素敵なファイルです(*^^*)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: