Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品330

♪2月スケジュール・・・

今年初めてのカルチャーレッスン

 

★shioriさんのカップ&ソーサーです

 

 

数年前ティルダさんのワークショップをさせていただいた時に作った

『カップ&ソーサー』

サイズ出しや製図 試行錯誤しながら作った作品で(^^)

shioriさんが作りたいなぁ~と言って下さって 嬉しいO(≧▽≦)O

お皿の部分は蓋にもなるので お菓子を入れてプレゼントボックスにも

なります♪

 

★junkoさんのコーヒーフィルターケースです♪

以前に作られたトレイとお揃いの生地&スキバルで製作され

並べて使っていただけたら 素敵~♥

もう一つ

★junkoさんのボンドケースです♪

カルチャーでは お道具はそれぞれご持参いただくため

少しでもお荷物軽くなるといいなぁ~と♥ カルチャーのカルトナージュ講座用の

引き出しを頑張って整理 ボンドを置いておくスペースができました(^^)

 

 

★I.kazumiさんの文鎮口金ポーチです♪

モリスの生地を使って。

★atsukoさんの文鎮口金ポーチです♪

ミナペルホネンの生地を使って。

 

口金の色や生地のよっても雰囲気がかわる素敵なポーチ

優先生オリジナルサイズの文鎮口金ポーチです♪

優先生~みんなで楽しんで作らさせていただきています♥

いつもありがとうございます(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: