Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品331

♪2月スケジュール・・・

 

 

★naomiさんの仕切りのある箱です

お好きなサイズや形でいくつかの仕切りを作るレッスン♪

 

naomiさんはお道具箱に。

仕切り以外にも 2段にして横にスライドできるトレイも

付けられています~♡

 

そして前回の文鎮口金ポーチの完成と

ご自分で作られたキーケースです♪♪

 

★sayokoさんのスナップトレイです♪

イギリスの花柄生地を使ったスナップトレイ♪

金具の付け方や 金具を付けるために少し生地を補強することなどがポイントで

プレゼントにも最適♡ サイズもいろいろ楽しんで

いっぱい作ってくださいね~\(^▽^)/

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: