Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品332

♪2月スケジュール・・・

 

★ E.keikoさんのスナップトレイです♪

花糸で刺された刺繍とチェックの生地を合わされたスナップトレイ

優しい花糸の色合いに癒されます(*^^*)

 

 

★ aiさんのスナップトレイです♪

素敵な紋章の中にには aiさんのAの文字も♥

内側も外側と同じ生地を使われより刺繍が引き立っています\(^▽^)/

 

 

体験レッスンに来て下さった白糸刺繍教室でのお友達です

刺繍からお友達の輪が広がり知らないこともいろいろ教えていただいたり

楽しい1日でした!

刺繍とカルトナージュで 作品の幅が広がりますように~(*^^*)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: