Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ウサギさんのトレイ🐇

♪4月スケジュール ・・・

 

 

先日 Jeu de filsの新しい小冊子と、キット(Sophieさんのウサギのトレイ)が届き

早速ワクワクで作りました!

高橋亜紀先生の「赤い刺繍とアンティーク・テキスタイル」のご本の中の

ウサギさんのクロスステッチを合わせて(*^^*)

本当に可愛い~♪ 見るたび可愛いなぁ~と(笑) 年寄りがはしゃいでいます(^^;)

 

♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪

 

コロナウイルスのニュースを見聞きするたび 落ち着かない毎日です

先日よりいろいろ考え迷っていたのですが

ご遠方から来て下さる方が多いこと、介護やお孫さんのお世話をされておられる方

またお仕事をお持ちの方がほとんどなので

思い切って昨日 3月のアトリエレッスンを お休みさせていただくメールを

生徒の皆様にさせていただきました

「こんな時期ですのでもちろんです」と皆様お返事下さり

本当にありがとうございます。

早く落ち着くことを願います

 

時間ができたこの期間に また皆さんに楽しんで作っていただけるような作品作り

頑張りま~す\(^▽^)/

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a comment: