Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

♪トランク

♪4月スケジュール ・・・

 

なかなか落ち着かない毎日です

こもっているので手仕事の時間はいつもより増えています(^^;o)

 

年季のたったレッスン用の見本の作品を少し作りかえたり

刺繍がお好きな生徒さんたちがいらっしゃるので

刺繍での作品を増やしたりと

レッスンの再開まで時間を大事に使いたいなぁ~と思います(^^)

 

(刺繍はペレッテサモイロフさんの図案より)

季節はちょっと違うのですが・・・。

 

4人ならんでいる図案 トランクの大きさが小さいので

1人は後ろに~ 残った生地を最後まで使って

刺繍糸を入れるボックスや ミニタグも作りました♡

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: