Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品338

 

3月からアトリエレッスンをお休みさせていただいていて

もうすぐ2か月に… なかなか先が見えない毎日ですね(>_<;)

できるだけおうちで過ごす時間をと思っています

生徒さんたちとは 時々メールやラインで おしゃべりさせていただいたりです

 

皆さんおうち時間で作られた作品のお写真を送って下さり

インスタにはあげたのですが ブログではなかなか更新できないまま(^^;o)

でした

♪おうちでの作品ご紹介していきます(*^^*)

 

★ reikoさんに 手持ち付きミニ丸箱

マリメッコの生地で♪

 

もう一つは 缶のリメイク 和布で♪

水貼りテープは湿気に弱いので缶に収納はピッタリです

 

おうちでのまだまだ作品続きま~す❤

 

ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: