Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品349

♪ 7月レッスンスケジュール ・・・ 

 

★ yokoさんのソーイングトレイ

 

可愛い(#^^#) ちょこっと昔懐かしい感じの女の子のモチーフ♡

丸岡京子さんデザインです♪

 

刺繍好きさんの生徒さんたちは

次はこんな作品ですとお伝えすると

それぞれみなさん ご自分のお好きな作家さんやモチーフを

どこに使おうか どれくらいの目の生地に刺したら入るかなぁ~とか

そして その図案の雰囲気にあう生地を選んだりと

そんな時間も楽しんでいただいているように感じます♪

 

ソーイングが好きな女の子にぴったりのわくわくする

トレイが完成です

 

 

ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: