Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品351

♪ 7月レッスンスケジュール ・・・ 

 

♪ K. yokoさんのスナップトレイです

7月に入り 少しずつですがレッスンを再開していきたいと思います

(まだまだ心配がつのるので様子を見ながらと思いますが)

 

3月から体験をお待ち下さっていたyokoさんがトップバッターで

起こし下さいました(*^^*)

インスタをみていらして下さり 同じ沿線でお近くだということもわかり

刺繍やパッチワークキルト アップリケなど共通の話題がいっぱい

お話が楽しかったです(^^)

 

可愛いサモイロフさんのクロスステッチをお持ちくださり

打ち具にも初挑戦していただいて とっても可愛いトレイが完成です♪

 

お疲れ様でした~♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします❤

 

 

ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: