Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品414

★ rumikoさんの被せ蓋の箱です♪

 

 

今作られている作品の合間に・・・。

数年前に作られた被せ蓋の箱を復習して下さいました(*^^*)

 

被せ蓋の箱は無印良品の仕切りのついたトレイを

収納できるサイズにしていて 大・中・小と3タイプあり

それぞれお好きなサイズを選んでいただいています♪

 

rumikoさんは前回は1番大きいサイズで

お好きな刺繍を蓋に入れて作って下さり

今回は1番小さいサイズで 蝶々のエンボス入りです♡

 

グリーンゲイトのさわやかな花柄と蝶々

これからの季節にピッタリです。

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

INSTAGRAM

Instagram

 

Leave a comment: