Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 431

★ Rumikoさんのキャニスターです ♪

可愛いピーターラビットのクロスステッチで

キャニスターです♡

 

 

昨年のおうち時間にお休み中の生徒さんたちにレジメをみながら

楽しんで作っていただけたらと考えたキャニスターでしたが

作って下さる方が多くなり レッスンのカリキュラムの中に入れる事に(*^^*)

 

 

自身でカットができると本当に作品の幅が広がります♪

沢山のカットは大変だけれど やっぱり沢山カットすればするほど

上手にまたmm単位も正確に切れるように思います。

 

キャニスターに挑戦して下さった生徒さんがカット好きになりますように!(笑)

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

INSTAGRAM

Instagram

 

 

Leave a comment: