Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

持ち寄り★女子会

 

 

 

 

 

♪ 『 持ち寄りクリスマス会 』 ♪

本番よりも ひとあし早く 仲良しのみかりん&aquaさんと 持ち寄り女子会

 

aquaさんのカンパーニュやサンドイッチやベーコンチーズパンetc

みかりんのトマトのサラダやデコレーションケーキ

そして私のシチューフォンデュと カップちらし寿司です (*^^*)

 

ケーキも撮りたかったのに・・・・みかりんが 雪崩れがおきたからと

あっという間に カットしてしまい残念に思っていたら

みかりんのブログに のっていました!   リンクしちゃおう(笑)

 

少し 雪崩れがおきていても(笑)   とっても美味しくて!!!

夜に 帰ってきて食べた 主人と娘は お二人のお料理に

買ってきたものかと思ったぁ~と 大絶賛でした。

ご馳走様でした (*^^*)

 

私の 簡単で楽しいシチューフォンデュは

大好きな かめよさんのブログの 左側のカテゴリー  ホットプレート料理の所に

(2009・10・18)のっています。

 

そして ボタンで作れる ちょこっと テーブル小物 (ハロウィンの時にも)

 

★お箸とめ★             クリスマスバージョンです

ポインセチアのボタンと 丸大ビーズで。

 

★箸置き★

 

食べて おしゃべりしたあとは

なぜか お決まり(笑)の  我が家から車で10分ほどの ★ あいあいパーク★へ

 

エントランス 中庭(1)

★ あいあいパーク★も もみの木や イルミネーションで クリスマスでした!

残念ながら 今回は お会いできなかったNママ Aママ また是非来て下さいね~(*^^*)

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    ご馳走を用意して頂き、ありがとうございました!
    後かたづけもしないで・・・ごめんなさ~いm(_ _)m

    わっ(汗)私の隠したいケーキがリンクされてる・・・(大汗)

    あいあいパークにもう一度行きたい病にかかっています。
    25日は12時半神戸着です・・・
    無理かな~~

    2012年12月18日

Post a Reply to みかりん cancel reply