Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

3段引き出し

 

★ 3段引き出し ★

 

 

 

テレビをつければ

最高気温や最高感染者数ばかり聞こえてくる感じがする毎日

家の中でエアコンの番をしている私です(^^;)

 

夏休み中に

レッスン作品のサンプル1つは作りたいと思っていて

やっと1つできました~♪

 

 

レッスンのカリキュラムは

カルトナージュのいろいろな作り方を知っていただいて♪

カリキュラムが終わるころにはカルトナージュの醍醐味

自分の作りたい物を作りたいサイズで作っていただけたらいいなぁ~と

思いながら考えてみています。

 

今回は何段かある引き出しの作り方や

引き出しの柄合わせを楽しんでいただけたらと

思う作品です(*^^*)

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

INSTAGRAM

Instagram

Leave a comment: