Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 455

朝日カルチャーセンターレッスン

 

★ Fさんのリボントレイ

 

★ naoko さんのリボントレイ

 

 

しばらくお休みだったカルチャーレッスンが先月再開し

また今 感染者数が増えていますが 換気や密にならないように気を付けながら

レッスンを進めていきます。

 

仕上がった作品は 先月からメンバーに加わって下さったお二人の

リボントレイです♪♪

 

リボントレイ0r スナップトレイ そちらかお好きな方を選んでいただいて

いますが、今回はお二人ともリボントレイを(^^)

 

他にも手仕事をされていますお二人なので さくさく作業をされて

完成です♪

 

おリボンは ゆっくりおうちで結びなおして 長さは調整されるとのこと

沢山使って下さいませ(*^^*)

 

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

INSTAGRAM

Instagram

 

 

Leave a comment: