Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

小さなChristmasツリー

♬ 12月スケジュール ・・・ 

 

『ドイツトウヒ』

ヨーロッパを原産とするモミの木の仲間だそうです♬

近くの園芸店で小さいけれどしっかりした木を選んで

玄関に置きました(*^^*)

本当は小さなオーナメントも付けたかったけれど

まだ枝が若いので 重たいと折れそう?で

今年はこのままで置いておきます♪♪

 

大きなブック型に入ったルピシアの紅茶をいただいて♡

寒くなってきた毎日も

身体も心もほっこり温まっています☕

 

娘が「お母さんが好きそうだったから~」と

プレゼントしてくれたきのこの籠バック

 

さすがに 持っては歩けないけど~(苦笑)

可愛いメイレグねずみさんたちのおうちにしようかな♡

 

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

INSTAGRAM

Instagram

Leave a comment: