Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

♬ カルトナージュでリメイク

♬ 12月スケジュール ・・・ 

 

頑張っているつもり?なのですが

なかなか片付かない私の断捨離(^^;)です

 

下の↓  ディスプレイ棚

もう何年も前 手作り好きのお友達たちと イベントに

出店したことがあり その時商品を並べるのに使って

また そんな時があるかも・・・と

片付けたまま ずっと忘れていたもの。

 

処分の箱に一旦入れ

ネジをはずして木箱を取り外しながら

ふと カルトナージュで箱つくったら可愛いかも~♡と思い

カルトンをせっせとカットし 生地を貼ったら

可愛くなりました!

 

物は増えてないけれど・・・

断捨離できていません(^^;)

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

INSTAGRAM

Instagram

 

 

 

Leave a comment: